topimage

2014-03

 - --.--.-- --


おっきな公園 もふもふもふ。 - 2014.03.10 Mon

たくさんのサモちゃんが集まった、素敵な日曜日。
なのに、スマホ撮影だったので(。>д<)
ブレブレだったり、怪しい残像だらけで。
ほとんどお写真が残りませんでした(T-T)
数少ないお写真で、すみません。。

この日は、早めにおっきな公園へ行き、予約のお店でランチ♪

の前に、ちょっとランで遊びました。



ラスターくん・セナちゃん・ルーチェちゃん・桃太郎くん・心和。
30分くらい遊んで、予約の時間。



みんながお腹いっぱいになった頃、眠くなっちゃった、ルーチェちゃん。



ラスターくん・ルーチェちゃん、可哀想だったけど、時間なので起きてもらい。
ランへ向かいました(*^^*)

ランへ着くと、もふもふもふ。

久しぶり~♪な、パックくん。



大福くん・らてくん・可愛い後頭部は、だ~れ~?(笑)



心和、ガウるタイミングを逃したね(^w^)

まずは、1度目の記念撮影♪



大福くん、ごめんよ~(。>д<)

お次は、お花が綺麗な場所で、記念撮影♪



なんだか、ばらんばらんな辺りが、サモエドらしい?(*´∀`)

みんなが、抱っこでお花と撮影していたので、心和もパパ太抱っこで。



なんとか、ニッコリね( ^∀^)

最後は、ランの前で3回目の記念撮影♪

...ちょ...ちょっと心和!クローカおじちゃんに、何て事を!





心和~、もぅ誰も怖がってくれないよ(-""-;)
クローカくん、ごめんね。。

では、記念撮影♪



みんな、お喋り中なのね。
リキくん、桃太郎くん口説いてる?!(笑)

最後は、みんなの中で寝てしまった、マーシャちゃん。




この日の心和、眠くて眠くて機嫌が悪い悪いΣ(T▽T;)
いつもに輪をかけて、ガウガウですみませんでした。

また、みなさんでお会いできたら嬉しいです(*^^*)
ガウガウ疲れをしてしまいましたか、楽しかった~♪
どうもありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

