topimage

2014-03

 - --.--.-- --


今日も雨...。 - 2014.03.02 Sun

今日も、朝から雨。。。
ラン、お休みだね(;つД`)

って事で、いつものお散歩へ♪



パパ太と一緒で、ご機嫌な、心和っちゃん♪



もちろん、行先は決まっているようで。。
真っ直ぐに、ドッグデプトへ駆け込み、いつもの席へ。

後から来たワンちゃんに
『心和のご飯を奪われるでち!』と、妄想した、心和。
途端にガウガウに磨きがかかり!Σ(×_×;)!

勢い余って、パパ太の手に→がぶり!!
パパ太、流血ぅ~。

キレたパパ太に、叱られ。。。



猛烈に反省中の、心和っちゃん(-""-;)

ご機嫌取りを試みるも...



パパ太から、完全にシカトされております。

そしたらね。。。
いじけてしまいました。。(〃_ _)σ∥



何て顔、してるんだ。。。

帰り際、後から来たワンちゃん家に『ごめんなさい』をして、事情を話し。
お家へ帰りました。ふぅ。。

この被害妄想...治らないかな~。
治らないよね~( ̄~ ̄;)

ある日のこと。 - 2014.03.02 Sun

ある、暖かかった数日前。
部屋の隅っこで、裏返り爆睡中の、心和っちゃん。



そんな心和が起きてきて...



裏返ったまま、くねくねと移動して...



良い子で寝んねしていた、ハスを...起こした(;´д`)

いたずらばかりしている、心和っちゃん。
この日はお天気だったので、明るいうちからランへ♪

心和が大好きな、コロちゃんに会えました(*^^*)
2ワンで、お友達を待つ姿も、可愛いね。



この時、汚れ防止でお洋服を着ていましたが。
お洋服を脱ぐと、元気炸裂!

チップくん・リンちゃんとも、たくさん遊べたね♪



(;゜∀゜){あわわわ。さすが、チップくん




いっぱいいっぱい遊んだら。



この日はちょっと、暑かったね!

けど、楽しい時間が過ごせて。
心和、良かったね(*´ー`*)

お陰でハスも、ゆっくり眠れたみたい♪



みんな、いつもありがとう(〃ω〃)

そろそろ、お散歩の時間かな♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

