topimage

2014-02

 - --.--.-- --


心和のでち!。 - 2014.02.17 Mon

心和っちゃん。
毎晩、夕食後は...歯磨き&歯磨きポネ太くんを食べます。
そんな...ポネ太くんを食べ始めるまでが...長いんです。

昨夜は、ホットカーペットで寝ていた、さぉの元へポネ太をくわえて来て。
頭の上に落として、起こしてくれました(。´Д⊂)

その時の、薄汚れた心和っちゃんです(*´∀`)



『えっ?心和~、ママ太にくれるの?』



『すぐに食べないなら、一口ちょ~だいよ~♪』



『え~!一口だけでいいからさ~』



『うんうん(*^^*) 食べたいです!』



(@ ̄□ ̄@;)!!



『そろそろ、一口くれるのかな?』



『だってさっき...味見させてくれそうだった...よね?』



( ;∀;)『わかったよ。ならもう、いらないよ』



『もう、いりません!』


こんな流れを一通り終えると、満足そうに。
ポネ太を食べ始めます(*´∀`)♪

このやり取りが、毎日の楽しみなんです(v^ー°)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

