topimage

2014-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいおでかけ(今頃つづき)。 - 2014.01.18 Sat

前回の楽しいお出掛けから、時間が経ってしまったのと…
コメント頂いておりますが、お返事をしていなくて
ごめんなさいー(T_T)イツモゴメンネ。。

ちょっと色々ありまして、やっとこ続きです^^

美味しいご飯を食べた後は、直ぐ近くにあるキラキラへ移動。
こちらのキラキラ、1月13日まででしたが、さぉ、毎年楽しみにしております♪

駐車場が高台にあり、右側のキラキラを見ると〜

P1110040.jpg

左側のキラキラは〜

P1110041.jpg

近くへ行くのがとっても楽しみになる、お出迎えの様なキラキラ。
階段を降りて、いざ!!会場へ^^

P1110044.jpg

本当は、写真に文字を入れたいのですが…さぉスマホ。
長年使用していて、とうとう寿命が来てしまい、急所!予定外の買替え。
使い方にまだ、四苦八苦している途中なので。あはは。文字はなしよ。

P1110047.jpg

とっても広い敷地に、したは芝生と土なので、わんこに優しいキラキラ会場。

P1110060.jpg

上からでは見えないくらい遠い敷地もキラキラで。
歩いたら、結構な距離がありました^^

P1110065.jpg

毎日、ドッグランで暴れている、くるみちゃん&心和ですが
この日は、キラキラのお散歩で、大満足だったかな?

P1110072.jpg

来年もまた、このキラキラへ一緒に行けるといいね♪♪



それと…我が家の事になりますが…
少し前から、かぎっぽ(慢性腎不全)の調子が悪く。。
先生から、入院も勧められましたが…病院のケージの中で点滴に繋がれて寝ているだけなのは。。
人間でも参るよね。と思い、通院にして頂きました。

今日も、これから病院へ行って来ます。
機能しなくなってしまった方の腎臓は、エコーで見ると2cmと小さくなっていて。
もう片方の腎臓だけでは、やっぱり疲れちゃうのかな?
血液検査でも、数値の乱れが多くて。。

でも、きっと大丈夫!!
かぎっぽ(慢性腎不全)・ハス(肥大型心筋症)・心和(肛門線絞り&爪切り)
先生の所へ行こうか!!

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。