topimage

2013-12

 - --.--.-- --


お試し写真。 - 2013.12.16 Mon

大好きな、クローカくん
無事に手術成功!!良かったぁ〜♪
また、一緒にお散歩が出来るね!!



こちらのブログは『デジカメ』で写真を撮ろう!!(今まではスマホ写真)と思い
7年ぶりに、デジカメを買替えてみました。
説明書を読むと、訳が分からなくなってしまうため、時間があるとデジカメを触る様にしております。
でね、お写真も数枚ですが撮り始めましたので、お試しを載せてみよう!そうしよう。

まずは…写真に文字は入っておりませんが、心和っちゃんのご挨拶っぽい写真から(笑)

PC080027.jpg

心和の背後にいるのは、もぐらくんです^^
パパ太がね『心霊写真だ!』と言っておりました。

パソコンが全く、使い切れていない、さぉ。
いつも、お写真に文字を入れる時は…
パソコンから写真サイズを小さくしスマホへ → スマホアプリで文字入れ → パソコンへ写真送信 → ブログへ。
と、しち面倒くさい作業をしております。(それしか知らないとも言う)


お次は、可愛く撮れた、ハスくん♪
PC080037.jpg

が、2連ちゃん♪♪

PC080035.jpg

他にもにゃんこはおりますが、ハスが1番撮り易い。
白いからかな??

お次はですね…『暗闇でも撮れるのか??』て撮影してみました。

PC090038.jpg

題して【庭で、草を食う→心和っちゃん】
なんとか撮れてるかな??

最後は…心和の第二の実家。くりまる家から、牡蠣を頂きました時の、有り難いお写真です♪

PC100053.jpg

心和、産まれて初めての牡蠣に、反応がない。。
とっても美味しく頂きました♪
父さん・母さん、ありがとうございます^^♪


早くデジカメに慣れて、素敵なお写真を撮れる様になるといいな。
それには、某ますたさんの言う通り、時間があればデジカメを触っていよう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

心和☆さぉ

Author:心和☆さぉ
サモエド 心和(2011/5/16)と、9にゃん'sのブログです。心和&にゃん'sが可愛くて仕方ない、甘やかし放題ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
心和 (37)
お友達 (39)
家族 (27)
家族とお友達 (10)
さぉの事 (5)
サモエド (6)
にゃんこ (1)

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

